お知らせINFORMATION

2021.2.3

2月の誰でも療育相談

こんにちは。
緊急事態宣言の期間延長になり、感染者数が1日も早く減るこを祈ります。
ユーカリ保育園でも段階的に園見学を行ったり、受け入れ方法を変化させながらも、消毒や体温記録等、徹底して管理しております。
療育相談に関しましても、完全予約性で対面式相談をさせていただきます。また、この状況下ですので、ZOOMを使用したWEB面談も受付いたします。WEB面談でしたら、予約の際にメールアドレスをお教えいただき、招待IDをお送りさせていただきます。

尚、ご来園の際には、ご協力いただく事項がございますのでよろしくお願いいたします。
また、平日での時間帯の枠はある程度設けさせていただきますが、ご希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。
【誰でも療育相談日】
平日 10:00~12:00/13:00~15:00
予約TEL:0438-40-5356
【注意事項】
・ご来園の際は、各ご家庭1名までとさせていただきます(お子様は含まれません)
・ご来園時、アルコール消毒と検温をさせていただきます。検温時37.5度以上の発熱が確認された場合は、当日受付が出来かねますのでご了承ください。訪問者記録を付けさせていただき、体温も記録させていただきます。
・来園時は、マスクの着用をお願いいたします。着用していない場合は、お断りさせていただきますので、ご了承ください。
・すでに予約が入っている場合や、園行事と重なっている場合は、ご希望日時に沿えない場合がございますので、ご了承ください。