ブログユーカリ保育日記。

2020.12.2ブログ

あっという間に...。

早いもので、気が付いたらもう12月、あっという間に1年が過ぎようとしています。

ユーカリ保育園も4月に開園してから、保護者の皆様や地域の方達のご協力のおかげで

開園してから1年、新しい年を迎えられそうです。 ...って、その前に大事な事が!

そう!忘れてはいけない、クリスマスが待っているじゃぁないですか(゚д゚)!

今年はコロナ騒ぎでいろいろありましたが、子ども達には関係ありません!

やっぱり大好きなクリスマス😊

ケーキ食べてぇ!プレゼントをいっぱい貰ってぇ...(^▽^)/ 楽しみがいっぱい待ってるよね!

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ