ブログユーカリ保育日記。

2022.10.14ブログ

お話しいっぱい!楽しかった😊

今日は、楽しい楽しい「おはなし会」の日です。 「どんなお話しが聞けるのかなぁ?」 「楽しみだなぁ😊」

「政治」について、「環境問題」、 いやいや違う、「北朝鮮・中国」、それとも人気のアイドル! …って、ま~~~ったく!ちが~う🔥

今日は、楽しい絵本や大きな絵本。それに、おはなしのおばちゃんの、絵本のない楽しいお話しや手遊び歌を聞ける日です。

以上児クラスのお友達は、みんなおばちゃんの方をしっかりと向いて、目を真ん丸にして聞いていました(*´ω`*)

あと、「おはなしのろうそく」?って、不思議だよね。 最後のお話しが終わって、ろうそくの灯を消すときに願い事をすると、

願いが叶うんだってΣ(゚Д゚)  …不思議だね!

DSC_0094

DSC_0096

DSC_0099

 

 

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ