ブログユーカリ保育日記。

2022.10.7ブログ

♪チーズバーガー下さい! 月見バーガーは? ポテトもっ😊♪

今日は、朝から雨と風で、と~~~~~っても寒い🥶こんな寒い日には、「やっぱ、マックっしょ😋」

ほし組のお友達は、マックの店員さん! あおぞら・にじ組のお友達はお客さん😊

「チーズバーガー2つ!」  「シェイクはまだぁ?」  「ポテトがないんだけど?」 「もう、ずーっと待てるんだけど!」  「月見バーガー5個ねぇ!」  「お客さん?ちゃんと並んで下さいよ!」  「ちょっと!私が先に並んでたの!」 等 楽しいお店がオープンしました! 良いですよねぇ、楽しそうな店員さんと、早く食べたいお客さんでお店の中は満員御礼状態ですΣ(゚Д゚)

DSC_0068

DSC_0069

DSC_0070

DSC_0071

DSC_0072

DSC_0073

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ