ブログユーカリ保育日記。

2022.9.22ブログ

小学校って広くて大きいんだねぇΣ(゚Д゚)

今年も運動会の季節になり、ユーカリ保育園の子ども達も練習にだんだん力が入ってきてます!

昨日は、給食を食べて早めにお昼寝から起きて、なんと、奈良輪小学校に練習をしに行きました😊

にじ組・あおぞら組・ほし組のみんなでバスに乗っていきました。

どのクラスのお友達も、みんないつもと違う場所での練習に緊張しているのかと思っていたら、

思いのほか、緊張もせずになんか楽しそうに練習していました( ´艸`)

本番当日も、緊張せずに出来たらいいなと思います💕

練習しているところをちょっと…。  って、本番までのお楽しみという事で…😊

DSC_0062

DSC_0063

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ