ブログユーカリ保育日記。

2022.9.20ブログ

飛ばされちゃうょ~💦

先週末から、台風の影響で雨や風が凄いですね!

それに、3連休では ”氣志團万博” で海浜公園は、大賑わいでしたね😊

忘れちゃいけない ”敬老の日” 家族みんなで ”おじいちゃん・おばあちゃん”を囲んで

楽しい一日を過ごせましたかね?  ちなみに、私は孫にず~~~っと、遊びに付き合わされていました😭

って…。それよりも、台風の影響の方が心配ですよねぇ!

保育園でも、園庭の日差し除けのネットが風で飛ばされたら危険なので、

早速、取り外しました。

皆さんも、家の周りで飛びそうな物があったら、何とか片付けて、被害を最小限にしましょうね!

…私が飛ばされないかが心配ですぅ(@ ̄□ ̄@;)!!

DSC_0060

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ