ブログユーカリ保育日記。

2022.9.14ブログ

新しい仲間たち😊

今日は、なぜかすごく暑い!非常に暑いですねぇ💦

こんなに暑い日でも、ユーカリ保育園のお友達はとっても元気です(*´ω`*)

そう言えば今、年長のほし組さんには、いつの日からか新しいお友達がいます。

さぁ、誰でしょうかねぇ(・・?

それは、メダカさんでした~❕ でも、一匹じゃぁないんです。結構いるんですΣ(゚Д゚)

何匹いるのかなぁ? 一匹…二匹…三匹…、( ,,`・ω・´)ンンン? 数えられない!!

とにかくいっぱい居るんです😊  最初は、すごく小さくて、ほとんど見えないくらいでした。

今は、少しずつ大きくなって、一応、目で見てわかるくらいの大きさにまで成長しました。

まぁ、私にはあまり見えてないけど……😭

どこから来たのかは、私にはよくわからないですが、新しいほし組さんの仲間たちです。

子ども達と一緒に大きくなっていくのが楽しみですね💕

DSC_0058

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ