ブログユーカリ保育日記。

2022.8.29ブログ

すご~く‼楽しかったね😊

毎日、コロナ・コロナ、ウクライナとロシアの争いなどと、暗くつまらない話題が多い中、

ユーカリ保育園では、楽しい楽しいイベントがありました!

26日の金曜日に子どもたちが、いっぱい準備して楽しみにしていた夕涼み会が行われました。

毎日、お神輿の飾りを作ったり、盆踊りの練習したりとワクワク・ドキドキ…( ´艸`)

かき氷は何の味にしようかなぁ?ジュースは?ポテトもいいなぁ😊

子どもたちや保護者の皆様にとって、夏の良い思い出の一つになってくれると嬉しいな‼

 

※ちなみに…。ユーカリ保育園のかき氷職人です💦

 

 

DSC_0040

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ