ブログユーカリ保育日記。

2021.8.9ブログ

楽しかったかな❓なつまつり🍨

先日、ユーカリ保育園では夏祭りを行いました。
昼間の開催なので、暑すぎたらどうしようかとも思いましたが、開催時は曇りで楽しめることができました(^▽^)/
出店で遊んだり、皆で盆踊りを踊ったり、皆で食べたかき氷🍧も美味しかったね!
コロナ禍の中でお祭りなども中止が続き、皆が楽しめる機会が減っている状況下、子ども達が楽しめるように先生方が頑張って準備をしてくれました👏👏👏
しかし、お祭りが終わり子ども達が園内に入り、先生方が片づけを始めたら、、急に晴れて気温が急上昇⤴😆💦💦
子ども達が元気で開催でき、一安心の一日でした☆

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ